2014年2月15日土曜日

よく見るとシェルの花ネイル

イチゴ狩り行きます!ぷちこです。

この記事書いてるときはまだ行ってないんですが、
たぶん公開した時には行った後だと思います。

いいですよね、イチゴ狩り。
実は初めてです。

2014年初の初体験はイチゴ狩りになりそう_(*´∇`*」∠)_うふふ

そんなこんなでネイルちゃん。
休日に塗ったのがあまりに気に入らなくて週中で塗り替えたものです。


週中に塗り替えるなんて久々でシンプルにしか出来ず…でもやりたかったシェルの花が出来て満足でした。
目立たないけど…。

*使用ポリッシュ*
OPI E82 MY VAMPIRE IS BUFF


あとこのポリね!

大好きすぎて、私の中で2014年のBWJでストックしておこうと思う子No.1の呼び声高い
OPI E82 MY VAMPIRE IS BUFF


はぁ、良い色だなぁ…(惚れ惚れ

こういう、(私の知る範囲で)プチプラポリのカラー展開に無い、
でもどのカラーが来ても受け止められるような子、大好き!


最後は落とす直前のを弟に撮ってもらったやつ。

確か5日くらいの命だったんだよね…
だから根元は伸びてるけどケアとかしないでこの輝き

丁度良いシェルを探すのは大変だったけど、またやりたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿